UA-34048486-1

子供ミュージカル「夜空の虹」

danhi.png

「スクールに置いてもらっていいですか」

生徒さんのダンスの発表会のチラシを持ってきました。

himuk.jpg

試験があったり、受験を控えていたり、大変な中を頑張って練習してきた

歌あり、踊りありのミュージカルです。

pahi.jpg

ぜひ!!!

日にち 9月21日(祝日)
場所  東久留米生涯学習センター
時間  18時開演
料金  1800円



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村

パソコン版instagramはここからチェック
Instagram

続きを読む

2015-08-31 : 生徒さんの作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏の絵から入れ替わりました

flosu.jpg

もう気が付かれた生徒さんもいるかと思います。

スクールの絵が変わりました。

何度もブログでご紹介している画家でもある生徒さんが、

そろそろ夏も終わりだからと、絵を入れ替えてくれました。


絵を通して、スクールの中でも季節の移り変わり感ずることができます。

本当にありがたいですね。


写真では、実際の生き生きした色合いをお伝えできなくて、残念です

<suzupi3.jpg

「銀座で個展を開きます」というお知らせと受け取りました。

suak.jpg

たっぷりすばらしい絵を堪能するチャンスですね。

10月20日から24日までの期間です。

ぜひぜひ足をお運びください。

suzupan.jpg




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村

パソコン版instagramはここからチェック
Instagram
2015-08-28 : 生徒さんの作品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

パーティにご参加いただきありがとうございました。

thak.jpg

8月23日に、ニュージーランドからジリアン、森下さんを迎えて

アイ英会話スクールにてパーティが開催されました。

日曜日の午後で、それぞれご予定もあったと思いますが、

沢山の皆様にご参加いただきました。

スクールの生徒さんだけでなく、わざわざ遠くからも来てくださった方もいて、

感謝、感謝です。

parsy.jpg


ニュージーランドのスライドを見ながらジリアンさんたちのお話を聞いた後は

皆さんの歓談タイムです。




パーティの後は、近くの居酒屋で2次会でした。

2次会からご参加くださった方もいて、

2次会、カラオケと続き、



解散したのは、11時をとおに過ぎていました。

ご参加くださった皆様、お疲れ様でした。

そして、本当に、本当にありがとうございました。


少し画像が悪く申して訳ありませんが、皆さんの楽しんでいる様子がお伝えできたでしょうか。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村

パソコン版instagramはここからチェック
Instagram
2015-08-26 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スクールの夏休みが終わりました。

sumh.jpg

学生の皆さんの夏休みもそろそろ終盤となりましたね。

夏休みの宿題は終わりましたか。


アイ英会話スクールは夏休みが終わり、

8月18日(火曜日)からレッスンがスタートいたしました。



休み明けの最初のレッスンはグループレッスンです。

暑い中、皆さん頑張って来てくれました。

gro1p.jpg

グループレッスンが続きます。

夏休みの報告がたくさんありますね。

grou2.jpg

今日は、まだまだこれからレッスンが続きます。

真っ黒に日焼けした子供たちも沢山顔を見せてくれることでしょう。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村

パソコン版instagramはここからチェック
Instagram
2015-08-18 : 教室 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Julian is coming back.

afrik.jpg

エチオピアに到着したジュリアンより、

無事に着いたことの連絡と

素晴らしい写真が撮れたとの連絡がありましたが、


「ネットが遅すぎて、、、、写真が送れない・・」

ethido.jpeg

ようやく、写真が送れるネット環境のある場所まで戻ってこれたようです。

ehiju1.jpeg

ehiju2.jpeg

ethju4.jpeg

ethju5.jpeg

ethij6.jpeg

エチオピアには80を超える民族と、100近い言語があると言われています。

英語は通じたでしょうか。

ethjp.jpeg

エチオピアでは、どんなものを食べ、どんなところへ行き、

どんな人達と、どんな話をし、どんな・・・・・・・

聞きたいこと一杯ありますね。

ジュリアンは8月5日(水曜日)のレッスンから戻ります。

写真もたくさん披露してくれると思います。

楽しみですね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村

パソコン版instagramはここからチェック
Instagram
2015-08-03 : Julian : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「納涼パーティ」のお知らせ

natup.jpg

ニュージーランドからジリアンさんたちが来日されます。

忙しい中、日程を調整してアイ英会話スクールに来てくださることになrりました。

スクールでは、ジリアンさんたちの来校に合わせて、

「納涼パーティ」を開催いたします。

スクールの生徒さんでなくても、

お友達でも、ご父兄のかたでも、・・・・

どなたでもご参加いただけます。

今回はスクールの講師たちも参加いたします。

楽しい会になると思います。

皆さん、

ぜひ、ぜひご参加下さい。

日にち 8月23日(日曜日)
時間  午後4時~6時30
場所  アイ英会話スクール
会費  大人  1000円
     子供   500円

8月15日までに、電話、メール等でお申し込み下さい。

なお2次会参加のご希望も併せてご連絡下さい。

2次会は3000円前後で予定しております。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村

パソコン版instagramはここからチェック
Instagram
2015-08-01 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Aieikaiwa

Author:Aieikaiwa
東京の東久留米駅前で英会話スクールをオープンしました。幼児から大人までOK。
HP 「アイ英会話スクール」
facebook  「アイ英会話スクール」
instagram 「instagramアイ英会話」
youtube 「youtubeアイ英会話」
google+「google+アイ英会話」

講師はネイティブです。料金も安く少人数制です。アイ英会話スクールは満足していただけるレッスンを提供します。
info@aieikaiwa.com

ーアクセスー

東久留米市本町1-3-21 並木ビル3F
西武池袋線 東久留米駅西口から徒歩1分
Tel(Fax) 042-420-1748

facebook アイ英会話スクール

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINE@ 登録してね

LINE@ QRコード  友だち追加数

Twitter

つぶやいてます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホームページのQRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

instagramもチェック

instagram もチェック!!!
aieikaiwaフォローしてね!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ