UA-34048486-1

イベントのご案内(NZからお客様を迎えて)

flne.png 5月19日の東京新聞で紹介された

ジリアンさんと森下さんのニュージーランドでの自然生活の報告と、お二人を囲んでの懇親会を

「アイ英会話スクール」にて行うことになりました。

 日時 8月2日(土曜日)
 時間 14時~16時(スクールは13時より開いています)
 参加費 大人  1000円
     子供   500円

当日は13時からスクールはオープンいたします。

tokyonew.png
14時からジリアンさんと森下さんのお話を聞いたり、その後は冷たいビールを飲みながらの懇親会。

同時に講師のジェレミー や ジュリアンや生徒さんの新しい作品のご紹介などもしたいと思っております。

ジリアンさんにはクイーンズイングリッシュでお話をしていただけると思います。

まず、ジリアンさんと森下さんをご紹介です。

newz5.jpeg

ジリアン・ヨークさん 
英国生まれ。経済産業省の英文校閲の仕事に携わり
著書に「竹中平蔵大臣日誌」の英語版(日経出版)、ロシェール・カップとの共著「英語で文通しませんか」(きこ書房)や「グローバル・エリート」(2014年6月刊、IBC)があります。
現在はニュージーランド在住。
オークランド大学人文学部、法学部卒。


森下 均さん
日本と豪州・ニュージーランドとの交流協会を設立し事務局長として活躍した後、ニュージーランドに生活の
拠点を移し、安全な野菜や果物作りを楽しむ生活をされています。
三重大学農学部卒

ジリアンさんと森下さんから送られてきたニュージーランドの写真から

newz1 (2) newz2.jpg

おもわず深呼吸したくなるほどの自然が伝わってきますね。

newne1.png

敷地の中に野生のウサギ、きじ、かわせみ などが訪れるとお聞きしています。

newz4.jpeg

newz3.jpeg

newnezc.png

5千坪の敷地の中にある畑で、季節の野菜や、果樹を栽培されたり、自生している蕨やクレソンなども食卓で楽しまれているようです。

時にはビールなども手作りされているとのことです。

たくさんニュージーランドのお話をお聞きできると思います。

また、ニュージーランドを訪問したいという方のために、ホームステイの可能性などもお話していただけると思います。

スクールの生徒さんでなくてもご参加いただけます。

参加をご希望の方は、事前に申し込みをしていただきたいと思います。

メール、facebook,、お電話等でお申し込みください。

 info@aieikaiwa.com
  042-420-1748


(TEL)042-420-1748 英語とフランス語のレッスンを行っております。お気軽にお問い合わせください。

r-heart01a.gif facebook「アイ英会話スクール」


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村
関連記事
2014-07-04 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aieikaiwa

Author:Aieikaiwa
東京の東久留米駅前で英会話スクールをオープンしました。幼児から大人までOK。
HP 「アイ英会話スクール」
facebook  「アイ英会話スクール」
instagram 「instagramアイ英会話」
youtube 「youtubeアイ英会話」
google+「google+アイ英会話」

講師はネイティブです。料金も安く少人数制です。アイ英会話スクールは満足していただけるレッスンを提供します。
info@aieikaiwa.com

ーアクセスー

東久留米市本町1-3-21 並木ビル3F
西武池袋線 東久留米駅西口から徒歩1分
Tel(Fax) 042-420-1748

facebook アイ英会話スクール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINE@ 登録してね

LINE@ QRコード  友だち追加数

Twitter

つぶやいてます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホームページのQRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

instagramもチェック

instagram もチェック!!!
aieikaiwaフォローしてね!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ