UA-34048486-1

オープニングデー

9月1日は「アイ英会話スクール」のオープニングでした。

前日は夜遅くまで準備に追われました。

グランドオープンと言っても、とりあえずオープンした状態だったのですが、

開校祝いがこんなに届いて

涙が出そうになりました。

どうもありがとうございました。

open2.jpg

open1.jpg

open3.jpg

open4.jpg


IMG_2960.jpg
お金がかかって敷居の高い英会話スクールのイメージを変え,
安くて気軽に立ち寄れる少人数制の英会話スクールを目指します。
CDに頼っている日本人講師ではなく,ネイティブ講師による
楽しいレッスンを提供します

土曜日のレッスンを担当するのは Louis です。

彼の両親は日本人ですが、彼はアメリカで生まれ、アメリカで育ちました。

彼が小学生の時に、彼の両親は学校の先生から「ご両親はLouis に家で英語を教えないでください」

と言われたと話してくれました。  とても興味深い話ですね。
 

open5.jpg


彼は若いですが、彼を一目見て、私は彼を我がスクールの講師として

迎えたいと思いました。

さわやかで笑顔がステキです。

日本とアメリカの文化の違いなど、日本人としての立場とアメリカ人の立場で

話してくれます。

土曜日は Louis がスクールでお待ちしています。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東久留米情報へ
にほんブログ村

HP「アイ英会話スクール」もよろしくお願いいたします。
関連記事
2012-09-01 : 教室 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aieikaiwa

Author:Aieikaiwa
東京の東久留米駅前で英会話スクールをオープンしました。幼児から大人までOK。
HP 「アイ英会話スクール」
facebook  「アイ英会話スクール」
instagram 「instagramアイ英会話」
youtube 「youtubeアイ英会話」
google+「google+アイ英会話」

講師はネイティブです。料金も安く少人数制です。アイ英会話スクールは満足していただけるレッスンを提供します。
info@aieikaiwa.com

ーアクセスー

東久留米市本町1-3-21 並木ビル3F
西武池袋線 東久留米駅西口から徒歩1分
Tel(Fax) 042-420-1748

facebook アイ英会話スクール

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINE@ 登録してね

LINE@ QRコード  友だち追加数

Twitter

つぶやいてます

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ホームページのQRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

instagramもチェック

instagram もチェック!!!
aieikaiwaフォローしてね!

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ